魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

仕事始めの為、サクッと🏃

今日は、仕事が初日の為、少し早めに出勤しなければならない事もありサクッと
f:id:rainywood-609:20180106025342p:plain

只、ちょっと両膝が軽い関節痛みたいな感じで、様子を見ながら走り始め。
2キロ位走ったら痛みも気にならなくなってきたので最後、上げていって終了!
f:id:rainywood-609:20180106025928p:plain


で、走り終わったらやっぱり膝が少し気になる(-_-;)
昨日、そんなに速いペースで走ったわけでは無いはずなんだけど…
けどほんの少しだけ、去年よりストライドを広げようとした事でちょっと膝に負担がかかったのか?

まぁ、若くないからもっと準備運動をしっかりしなければ駄目って事だけかもf(^_^;


そういえば、走り始めたきっかけが嫁の一言だったんだけど、
freebird.hateblo.jp

去年の夏が終わるころにはかなり絞れて腹筋も見えるようになったんだけど、そんな体を見て嫁が言った一言。
「痩せすぎてキモッ!鶴太郎目指してるの?」だって。

はぁ、(ーー;)まぁ別にいいんだけど.....

鶴太郎さん、すいませんm(__)m

では、おやすみなさい。