魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

なんでブログを始めたのか??

おはようございます。

昨日も少し早めに出勤しなければならなかったので、軽く走ろうと思ってたんですが、今日がrun off日の為チョッと頑張って👇くらい!
f:id:rainywood-609:20180107072317p:plain

いつもは下流に向かって行くのですが昨日は上流に向かって!

大体いつも、休みの日とか長めに走るときはこっちのコース。
やっぱり少し膝に違和感があるも、来週のハーフと月末の勝田マラソン!に向けて少しでも収穫があれば良いんだけどと思って走って一応、5´40“~4‘25“まで上げていって終了。

走り初めの日に比べれば体も少し軽く感じたので良かったんだけどやっぱりチョッと膝が…

まぁ、1日休めば大丈夫だとは思うんだけどね(^ω^)


で、見出しにある「なんでブログを始めたのか?」なんだけど、よくある理由の1つに日々の出来事、思った事を書き留める。
自分も多分に漏れず、走り始めてからは特に「なんでこの時、こんなにゆっくり走ったんだ⁉」って思い出せないし、過去のレース内容も既にかなり忘れた部分が(/。\)

年々記憶力が衰えて行く自分が怖いf(^_^;
元々、努力とか余りしないし、人に厳しく自分に甘い駄目人間。それでも未だに人から見られるとカッコつけたがるこの性格。(本当に誰もこんなオジサン、見てるはず無いと解ってるんだけどね)

だったらブログで公開すればこの性格なら更に頑張れるかなと🏃
まぁよくあるきっかけですが(^^;

ので、公開している以上コメント等、大歓迎なのですが、かなり打たれ弱いので控えめにお願い致しますm(__)m


それとうっかりブログ名である『魂こがして』でどっかで引っ掛かってここに来てしまったA.R.Bファンの方、大変申し訳ない。
ただのオヤジのrun blogですf(^_^;


それでも学生時代、情熱を注ぎ込んだA.R.B(知らない方も多いと思いますが、日本のロックバンドです。A.R.Bは知らなくても石橋凌は知ってるという方もいらっしゃるのでは。その石橋凌が昔、組んでいたバンドです)

ARB / 魂こがして(初期ARB)

動画探してたらかなり初期のが見つかりました。
しかし、お客さんの格好が......(@_@;)
時代を感じます。

音楽ネタはいずれ又、別の機会にでも(^-^)/