魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さて、前回よりタイムを縮めるには❗

おはようございます☀

昨日はRunOffでしたのでちょっと雑談。

昨年の湘南国際で目標の1つとしていたサブ4を達成することが出来て😁(NetTimeですが)
さて、次はどうする?となる訳ですが、とりあえず前レースより少しでも速く!

では、どうする?
本当の所、よく解りません😅
色々、練習方法もありますが最終的にRaceが楽しめるように頑張る💪

去年の4月、お腹を凹ます為に始めた🏃
あの頃はまさかフルマラソンなんて走るとは思わなかった。
それでも、走ってるのが楽しくなった。

走る度に速くなっていくのが楽しかった。

長い距離を走れるようになって楽しくなってきた。

大会に出て、一人で走るのと違う楽しさがあった。

そして、フルマラソン!長かった、苦しかった、でも滅茶苦茶楽しかった‼

そして、もう少し速く走れればもっと楽しいんだろうな~って(^.^)

その為に、試行錯誤して今日も走ってきます!


で、昨日びあー (id:beer_beer)さんのブログで拝見致しました
『2018年3月4日(日)開催!特別開放外環道工事区間マラソン大会』
二度と走れない!開通前の外環道を駆け抜けよう!!

なんと魅力的な大会でしょう(^'^)

東京マラソンと古河はなももマラソンの間か~。10kmだったら大丈夫かな~・・・

少し考えてしまった自分が怖い^^;

では、またです✋