魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

東京は大雪!

おはようございます。

 

昨日の雪はすごかったですね!

自宅は東京都大田区、仕事場が川崎市、大雪警報発令!!

何とか電車は動いていたので通勤には支障は無かったので良かったのですが。

 

 

昨日は、RunOffでしたので今日走ろうと思っていたのですが、昨日の雪。

それでもとりあえずいつもの土手へ行ってみると

 f:id:rainywood-609:20180123101926j:plain

 

まぁ、こうなりますわな(笑)

で、かるく走ってきました😁

 f:id:rainywood-609:20180123102213p:plain

 

いや~、普段は少しすり足気味というか、あまり足を上げないで走っているので(少しの傾斜でも気をつけないとつっかかる(笑))自然と足を上げる動きに!

これが、結構きつい(。>д<)

距離はあまり走れなかったけど、いつも以上にいい練習になったかな。

それと、今日走って気がついたんですけど、雪の上を走ると自然とフォアフットになるんですね!

「へぇ、そうか、こんな感じなのか~」と思いながら走ってたんですが、今はまだ走り始めて間もないのでまずは走れる脚をつくる事を優先して!

 

そうそう、いつもはrunnerさんが結構走ってるのですがさすがに今日は誰も走って無かったですね~(´・ω・`)

 

私みたいな人が一人二人位はいると思ったんですけど・・・

 

で、誰も踏み入れてない所も記念に走ってきました

 f:id:rainywood-609:20180123102136j:plain

 

まぁ、いつまでたっても子供ですな(笑)

 

では、またです✋