魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

走って無いな~🏃

おはようございます☀

「走って無いな~」ってタイトルをつけてるのに今日と明日はRunoffします(苦笑)

去年の4月半ばから走り始めたのですが、改めて毎月の走行距離

f:id:rainywood-609:20180125113634p:plain

順調に距離を伸ばしていってたのですが、9月に色々な所が痛くなった(ToT)
まぁ、余り考えずに長い距離とかペースも考えずに走ってればどっかしら痛くはなりますな★

何しろあの時は、足首の痛みが中々とれなくて、テーピングとかしながら走ってたような気がする。

10月は初のフルマラソンもあった事もあってギリギリ200km!

11月は旅行とかもあったにせよ、今月まで、全然走れてない(/_;)/~~

良し!これだけやったんだから、必ず結果は付いてくる!!
と言えるように頑張ねば👊😆🎵

そして、たまには音楽ネタでも。
私の大好きなAlbumの1枚!

f:id:rainywood-609:20180125120429j:plain

Tom Waitsの『Closing Time』
1日が終わって、1人ゆっくりBourbonでも傾けながら是非❕

では、では✋