魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

うっかりツルっと❢

おはようございます。

 

昨日は本当に寒かったですね~!

 

仕事帰り、まだ道が凍結している所があるので気をつけていたはずなんですけど、うっかり前輪が凍っている所に乗った瞬間

f:id:rainywood-609:20180126090601j:plain

 

いや~、時間が深夜1時過ぎで周りに誰も居なくて、体の方もどこも痛めていなかったので良かったのですが^^;

 

これも今年初め、嫁が買ってくれた

f:id:rainywood-609:20180126091849j:plain

 

のおかげかなと(^O^) ありがと~!!

 

さて、今日もRunOffなのですが一昨日走った時に履いたshoesがこちら

 

f:id:rainywood-609:20180126092328j:plain

On の『Cloudrush』

初マラソンで履いて、膝を痛めてしまったあまり良いイメージの無いshoes。

12月のこどもの国ハーフマラソンでも少し足を痛めたなんか相性が悪いのか、自分の走力が足りないのか。(多分、後者ですが・・)

 

この靴のキャッチフレーズ《快適にライバルをクラッシュ》

今の所、自分がクラッシュしてしまってますが・・・(-_-メ)

 

それが、ま~短い距離ですが一昨日の感じが最高に良かったんですよね♪

 

とりあえず、勝田では前回の湘南国際で履いたこれで行くとは決めていたんですが 

f:id:rainywood-609:20180126093649j:plain

《DS TRAINER  22》

直前になってチョット迷ってしまって・・・

明日、軽く走る予定なのでもうちょっと考えてみますが^_^;

 

今日、明日と絶対自転車でこけないように気をつけよう!!

 

では、✋