魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年は南南東

おはようございます☀

f:id:rainywood-609:20180203085220p:plain
今日は節分=恵方巻
で、今年の方角は”南南東”らしい!

いつから始まったか全然覚えていないが今では一大行事(笑)
定着させたのはセブンイレブンみたいですね~♪

黙って食べるとか、目を瞑って食べるとかいろいろルールがあるみたいですが(笑)美味しく食べれば良いんじゃないかなと(*^_^*)


昨日の朝、小雪が舞う中走ってきました!
途中、流しを少し入れながら

f:id:rainywood-609:20180203090650p:plain
いや~、このまえの大雪の次の日も誰も走ってなかったけど昨日も居なかった^_^;
顔に雪が当たって痛いし、道もチョット荒れていたのでもうちょっと距離走ろうと思いましたが途中で止めました。

で、前記にもあった恵方巻きのせいで今日は早めに仕事に!
そうなんですよね~。巻かなければいけないんですよね~(苦笑)

ので、今日はRunoff 、で、そろそろ出勤します💨

明日も各地で大会が開かれますが皆さんFightです!!

では、✋