魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

皆さんの走りに刺激を受けて!

おはようございます☀

 

昨日も仕事の前にいつものコースで

 f:id:rainywood-609:20180205081136p:plain

 

㌔5位でペース走。最後の1㌔だけ少し上げて!

 

う~ん、いつもそうなんですけど1人で走ってるとこのペースでも後半、キツイんですよね~★

一杯一杯という訳ではないけど、「今日はこれ位で良いかな!」と思ってしまう位f(^_^;

 

それでも今の自分の生活パターンだと仕事前に走れる時間は精々、1時間チョット!

この1時間で何が出来るか。

いろいろ考えながら、メリハリつけて頑張ろ~っと👊

 

そして、青梅マラソン

はてブロランナーの皆さま、走られる方多いですね!

私は翌週、東京マラソンの為10㌔の方で走るのですが、終わったらスタート前の応援だけ駆けつけたいと思います👊😄📢

 

で、昨日は仕事だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが色々なマラソン大会での皆さんの走り!特にtoshiさんの速報

toshi1135.hatenablog.com

 

感動しましたO(≧∇≦)O

 

まだお会いした事もありませんが、私がまだブログを始めて間もない、走り始めたばかりの初心者ランナーにもコメントでいつもエールを送ってくれて!

 

大げさですが、本当にマラソン始めて良かったな~、ブログ始めて良かったな~と。

 

では、今日も仕事前に少し走ってきます💨

 

 

では、では✋