魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

たまにはノンビリと🏃

おはようございます☀

昨日も仕事の前に走ってきたのですが、なんか気持ちが良い!と言うか晴れたと言うか😃

多分、何時からか「走らなきゃ走らなきゃ」みたいな感じになってたんですね~f(^_^;
レースに出る度に記録が良くなるのは当然、嬉しいしその為に練習するのも決して辛くはないのですが、その「走らなきゃ‼」の気持ちが少し強くなってたみたいですね。

まだ、走り始めたばかり。
色々な方と話したり、ブログを拝見したりしてマラソンの楽しみ!
そして怪我をされた方々の痛み、苦しみ!

経験して初めて判る事もありますが、しなくて済むならそれに越した事はないとも思う。

まだ、まだ、楽しく長く走りたいので焦らずにノンビリゆっくりと🐌💨💨

と、なんか真面目な話になってしまいましたが(^^)
今日は少し、いつも走ってるコースの風景を!

走り始める場所から見える富士山とグラウンド!
f:id:rainywood-609:20180206081451j:plain

で、もう少し走ると
f:id:rainywood-609:20180206081630j:plain
チョッと解りづらいですが六郷ゴルフ練習場⛳
昔、ゴルフにはまってる頃、週に3回は通ってた💦

ボールとか汚いし、打つ足場も平らじゃないけど何しろ安い‼
貧乏人には懐に優しい練習場(^_^)

そして更に走って行くと
f:id:rainywood-609:20180206082559j:plain

六郷水門!
近代土木遺産リストにも名を連ねていて、今も現役で動いている🎵
ここで折り返すと大体、10㌔位!

で、昨日は帰りにすこし川岸に入って
f:id:rainywood-609:20180206083935j:plain
水鳥達🐦
このような動物達を見てると癒されるんだけど、汗が冷えてきてしまうのでやむを得ず退散😁

そんな昨日は入りの1㌔のタイムでそのままでちょくちょくダッシュを入れながら
f:id:rainywood-609:20180206084538p:plain

なんか、昨日からひざの裏側にチョット違和感があるので、土手まで行って「ん!?」と思ったら帰ってこよ~っと(^o^)


では、又✋