魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ちょっと、気合を入れて🏃

おはようございます☀

 

昨日は休みの為、久しぶりに30㌔走ろうとと思ったのですが、フルマラソン走ってまだ、10日。

悩んだ挙句、20㌔ペース走(㌔5:15位で)

 f:id:rainywood-609:20180208074233p:plain

 

久しぶりに気合を入れて走ってみたんですが、ま~ラップがバラバラ(>_<)

f:id:rainywood-609:20180208074729p:plain

 チョット想定ペースより早かったので落とそうと思ったんですが全然落ちてない^_^;

それでも、思ったより苦しくないのでそのままGO!!で、

f:id:rainywood-609:20180208075038p:plain

最後の1㌔は少し上げて終了

 

途中でハーフPB更新狙おうかなと思ったのですがとりあえず止めておきました😁

PB更新は次のレースでキッチリ狙います👊

 

昨日はテンションを少し上げる為にchoiceしたBGMが


ZZ Top - Gimme All Your Lovin' (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

ちょっとテンション上がりすぎましたね

文字では表現が難しいのですが、少し声を潰しながら低音で

い゛えっ!!』(すいませんm(__)m全然わからないですよね)

て感じで⤴👍

 

では、又✋