魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

前日のペース走か、お酒が残っていたか!?

おはようございます☀

 

一昨日は嫁も仕事が休みだった為、早い時間から外食🍺

と言ってもうちの場合は基本、食事ではなく飲みなんですが^^;

2人とも〆のご飯とか麺とかは一切食べないでひたすらつまみで飲む!

 

で、結構うちの嫁、酔うとカラオケに行きたがるのでいつも付き合うのですが(歌う曲はほとんどジャニーズ😖)珍しく家で飲み直そうと!

何でも、自分が走ってる時、横浜にチョコレートを買いに行ったみたいでメチャメチャ美味しいのがあったらしく、かなり早いけどバレンタインであげるから開けて良いよぅって!

結局、自分が食べたいだけじゃん(^。^)

そして、それをつまみにワインで乾杯🍷

こうなると次の日が仕事だろうと何だろうと止まらない😁

テレビでジャニーズの映像見ながら(苦笑)

 

そんなこんなで、遅くまで付き合って昨日の朝。

お酒が残ってる感じは無かったんだけど、ちょっと体が重い。

それでも始めの1㌔を動いたなりに入って5㌔まで少しずつペースを上げて

f:id:rainywood-609:20180209030309p:plain

後の2㌔は軽く走ったんですけど.....

 

前に何度も当てにならないと言っている心拍計のグラフが

f:id:rainywood-609:20180209031032p:plain

 

平均心拍数が180、最大心拍数が206!!レッドゾーン入りっぱなしです!

f:id:rainywood-609:20180209102045j:plain

確かに、楽な感じではなかったけどそこまで苦しい感じでもなかったんだけどな~★

 

やっぱり、前の日のお酒か、それともペース走の疲れが残ってたか・・・

 

うん、とりあえず今日はゆっくり走って様子を見よう💨

 

では、では✋