魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

平昌オリンピック❗

おはようございます⛅

始まりましたね~❗
スポーツの祭典、平和の祭典、オリンピック‼

日本人選手!!他の国の選手もみんな頑張れ👊😆🎵

そして、ビックリしたのがトンガの選手👀‼
開会式会場氷点下の中、腰ミノ一枚!
f:id:rainywood-609:20180210075014p:plain
ラソン大会も寒い中、軽装で頑張るけどさすがに☝は寒そう・・・
会場は盛り上がってましたが😁

で、昨日はゆっくりとJog
f:id:rainywood-609:20180210074823j:plain

一昨日、心拍数が異常に高かったですが、昨日は正常に^_^
やっぱり、お酒が残ってたんだろうな~★


全然関係ないのですが、昨日Yahoo!newsでみて懐かし~な~と!

f:id:rainywood-609:20180210075948p:plain

まだ、活動してたんですね~”ジューシィ・フルーツ”(^○^)
当時、中学生でしたが、流行りましたね「テクノポップ
Y.M.Oから始まり、P-MODELヒカシュープラスチックス等など!
あと、一風堂も一応、テクノポップに入るのかな!?
(自分はY.M.Oはもちろんですが、ヒカシューが結構好きだったかも(笑))

と、当時の音楽とかを思い出すときりが無いのでこの辺で(^.^)

あ、1曲だけ!日本でも大ヒットした

Video Killed The Radio Star / The Buggles

結構好きで聴いてました♪


では、では✋