魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

東京マラソンの前に!

おはようございます☀

 

もう、後12日に迫った東京マラソン

当日どう走ろうかと今から色々と考え始めてきた・・・

 

そしてその前の青梅10㌔!

いつものコースで

f:id:rainywood-609:20180213082831p:plain

一応青梅の為に㌔4’50”位でペース走をと思ったのですが風が・・・

kph31、風速にすると8~9m位ですが折り返してから体が進まない(+o+)

 

f:id:rainywood-609:20180213083509p:plain

涙は止まらないし、鼻水は出てくるし風は冷たいしで、去年までなら間違いなく止めていた(^_^;)

走りながら頭の中で「おっ、歩かないんだ!成長したね~」なんて自分を褒めてたりして(笑)

 

今の所、レースでこんな風の中走った事は無いんですけど、実際にふいたらめげるな~とも思いながらまぁ、今日はしょうがないと。

 

はて、先程MacさんのBlogより青梅マラソン当日の集合場所と時間

macrun.hatenablog.com

自分も走り終わったその足で駆けつけたいと思います!

初めてお会いする方も多いと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

(一応、ゴール予定が10時20分位だと思うので間に合うとは思いますが・・・間に合わなかったらゴメンなさい・・・

 

さて、今日は昨日のリベンジをするかそれとも・・・

とりあえず、走りに行く準備をします💨

 

では✋