魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

本数が解らなくなり・・・

おはようございます☀

最近、毎日のように寝落ちしてしまってて・・・

昔はよく、嫁が気が付くと風邪引くからと起こしに来てくれたものだが、今ではもう放置😖

自分の体は自分で管理しなければf(^^;

と、一昨日は足を休めて昨日!
チョッとここ最近、自分にとっては負荷が高かったのか膝回りが少し違和感。
それでもいつもの土手までゆっくりjogで💨
f:id:rainywood-609:20180216081646p:plain

そして昨日は余り時間が無かったので少し体を暖めたあと、坂道ダッシュ10本!!

坂道と言ってもそんなに傾斜はきつくない「これってスロープ?」って!それも距離が100㍍位しかないので言うほどハードな練習では無いですf(^_^;

f:id:rainywood-609:20180216081736p:plain

こんな感じだったんですが途中で本数が解らなくなり(*_*;
少なかったら嫌だったので多分、1本多いかなって所で止めたら2本多かった(^.^)

で、ダッシュと言うほど速く走ってないし(笑)
全然、心肺数も上がってない・・・

次はもう少し気合いを入れてダッシュしよ💨💨

さて、今日はこれからフィギュアスケートで羽生君が滑りますね‼

怪我からの復活!そして、これだけ注目を集めるなかでの演技!!
想像も出来ないくらいプレッシャーもあると思うのですが跳ね返してしまうんでしょうね❗

見てる自分の方がドキドキ心配してしまうのでチョッと走ってきます(@^^)/~~~


では、又です✋