魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さて!明日は青梅マラソン

おはようございます☀

 

明日ははてブロRunnerの方々も数多く参加される青梅マラソン

天気も問題なさそうですね!皆さん、Fightでガンバです(^^)/

 

私も明日、10㌔の方で走るので昨日は5㌔TT

f:id:rainywood-609:20180217092342p:plain

結構、真剣に走ったつもりなんですけど、思ったよりTimeが良くない(+_+)

まぁ、このペースで10㌔は昨日の感じでは無理そう・・・

 

まだまだ、スピードも持久力も全然足りないな😖

それでも、あせらずに少しずつ頑張ろっ!

 

で、今日は昨日の走りが全然納得できなかったのでチョット走ろうと思ったのですが、明日の準備も何もしてないので休足^^;

 

とりあえず明日、目標としては前半5㌔を23:40分位で後半を23分で頑張りたいと!!

 

そして、次の日曜日は今シーズンFullMarathon第4戦目の東京マラソン(^O^)

体調崩さないように、疲れが残らない程度に調整していければと。

 

それでは、明日!怪我とかされないように先に塩まきながら走ってきますね(笑)

 

では、皆さんも 


イーグルス テイク・イット・イージー(BR)Eagles Take It Easy

 

な、感じで✋