魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さて!東京マラソンまであと5日!!

おはようございます☀

 

青梅マラソン当日に風邪をひいて、もしやインフル(-_-;)!とドキドキしてましたが、次の日起きたら何とか大丈夫そう(^。^)

それでも、さすがに昨日は走らずに仕事のみでゆっくり。

 

さて、もうあと5日なんですがその2週間後に参加する古河はなももマラソンの案内が届いた!

 f:id:rainywood-609:20180220084247j:plain

 

一瞬、目を疑ったのがスタートブロック!『O』!?

A.B.C・・・・・・指折り数えて15番目\(◎o◎)/!

そのあと、少し調べたら600人位で小分けにしているみたい・・・

まぁ、今シーズンはほとんど最後方なのはしょうが無いのですがなんか凄~~い後ろの感じがする(笑)

 

まっ、とりあえずはなももは置いといてですが、5日後の東京マラソン

 

青梅で思いっきり刺激は入ったので(ダメージは10㌔の為か全然なし(^^))後、出来る事はもう体調を崩さない事。

 

初めて応募して当選したプラチナチケット!

当たった時は3万人以上のマンモス大会!!記録は考えず楽しもうと思っていたのですが、近ずいてくるにつれ、やはり出るからには狙わないとと👊

フルマラソン、2.3回走った位でファンランするなんて、まだまだ自分には恐れ多い★

 

特に先日の青梅マラソンの30㌔Raceに出られた、はてブロRunnerの方々の熱い走りを見たら頑張るしかないと!!

 

さっき、とりあえず置いておいたはなももが2週間後にあるのですが・・・^^;

まっ、その事は考えず全力で挑みたいと思います👊😆🎵

 

とりあえず今日、当日履くShoesをまだ決めてないので候補の中から選んで軽く走ってきます💨

 

では、又✋