魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ゼッケン、貰ってきました!

おはようございます☁

 

昨日は、仕事の前に東京ビックサイトにナンバー貰いに行ってきました!

 f:id:rainywood-609:20180223095932j:plain

f:id:rainywood-609:20180223100217j:plain


11時から受付だったのですが、仕事がある為少し早目に行った所、既に長蛇の列が・・

それでも時間になったらすんなり流れて、本人確認をした後リストバンドを付けてもらい

f:id:rainywood-609:20180223075729p:plain

こんなの

 

で、今年からなのかな、ナンバーを持って記念撮影(笑)

 

f:id:rainywood-609:20180223075713j:plain

全然違いますがイメージとしてはこんな感じ^_^;

撮り終った方が、「写真まで撮られるのはどうですか?」なんて記者さんみたいな人にインタビューされていましたね!

 

これで終了なのでこのまま真っ直ぐ帰れば仕事に間に合うのですが(12時30分まで職場入りの為)私、本当に方向音痴で^^;

デパートとかでも平気で迷ってしまうのでとりあえず

f:id:rainywood-609:20180223080505j:plain

のまま進んでくと全然出口が・・・

出店しているブースの中を全部通っているんじゃないかって感じで、行く時はカバンに封筒一通だけだったのが色々貰ってパンパンに膨れて(>_<)

 

それでも、仕事になるべく早く行かなければと思い立ち寄る事もなくズイズイ進んで行ったのですが一か所、どうしても気になって

 f:id:rainywood-609:20180223100439j:plain

買っちゃいました(笑)

 

走り始めたきっかけは良くある話で自分もダイエットすることからなのですが

今でも、普段の生活ではご飯、パン、麺類はほとんど食べていないんですよね!

のでマラソン前と当日だけは気にしないで食べられる貴重な期間!!

当日まで、ランチパック三昧です^_^;

 

結局、ぐるぐる回らされたので途中LINEで「歯医者に居るのですがまだ、終わりそうもありません。申し訳ございませんが少し遅れます」と職場に送る羽目に★

休みだったらゆっくり色々見れて面白いんだろうな~なんて思いながら帰ってきました😞

 

そんな感じでしたので当然、昨日は走っていないのですがあと2日!

 

予想気温も先週あたりよりは上がって丁度好さそう(^^)

(天気が少し微妙ですが多分、大丈夫そう!)

 

さて、今日は少しだけJogでも行って後は当日までゆっくりと仕事でも!

(まぁ、仕事自体は金、土と全然ゆっくりは出来ないんだけど、気持ち的に!)

 

では、です✋