魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

最後の悪あがき!

おはようございます☁

 

明日ですね~!!

やはり少し緊張してきました^_^;

 

そして今日はもう走りませんが昨日、少し本番のイメージで走ろうと思っていつものCourseへ

f:id:rainywood-609:20180224084314p:plain

 

昨日はなるべく大きなフォームでゆったりと、そしてなるべく上に飛ばないように気を付けて心拍数も160は超えないように!

で、最後に少し長めの坂道でダッシュの一歩手前ぐらいのspeedで終了!

結果、少しTimeは速くなってしまったのですが良いイメージで明日に挑みます💨

 

東京マラソン!』当選した時は本当に記録は気にしないで楽しむ大会にと思っていたのですが、(2週間後に古河はなももマラソンにエントリーしたのもその思いがあって)

先日の勝田マラソン。誰に何を言われた訳ではないのですが色々と思う事があって、やっぱり42.195㌔!今の自分は一生懸命頑張ってこそ、走った後の喜びや楽しさを感じる事が出来るんじゃないかなと(^。^)

 

ので、目標Time突破目指して!!

もしくは撃沈覚悟でPB大幅更新を狙うか<^!^>

 

結構、自分に期待している自分も居たりするので明日の状態次第で頑張ります💪

 

で、先日の青梅マラソンでのはてブロRunnerの皆さんの快走にあやかって当日は青梅マラソンのT-ShirtにTimeが速くなるサンバイザー(笑)

f:id:rainywood-609:20180224095354j:plain

で勝負します👊

 

では、明日東京マラソンに参加される皆さま、そしてその他の大会に参加される皆様も

Fight!!ガンバです!!

 

では、ではです✋