魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

【超遅報】PB更新❗しかし目標には届かず・・・

おはようございます☁

 

昨日、走り終ったあとMacさん、frluhon-yaさん、ひろちゃんさんと宴のあと地元に帰ってきたら、まさかの嫁との2次会に・・・

珍しくマラソンにまったく興味のない嫁から「今日は好きな物食べて、飲んでいいよ!」と

もう既に飲んできたんですけどね~(笑)

 

そんなこんなで昨日アップできませんでしたが

f:id:rainywood-609:20180226071454p:plain

PB,4分更新!!しかし目標には58秒届かず(>_<)

 

そして、本当に寒い中、はてブロの幟旗を掲げて応援して頂きましたMacさん、びあーさん、有難うございましたm(__)m

凄い、元気いただきました!!

 

RaceLepo等は、また後ほどUpさせていただきます!

 

では、後ほど✋