魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今シーズン、第5戦目!!

おはようございます☀

 

さてと。

来週の今日!古河はなももマラソン大会🏃

去年の4月から走り始めて早くもFullmarathon5戦目!!

 

そして来月のかすみがうらマラソンで丁度1年になる訳だが…

 

一応ここまで、PBは更新し続けてはきている(少しずつですがww)

走り始めたばかりなのである程度の練習や、距離を走ればTimeは縮まってくるのは普通の事とは思うんだけどそろそろ、壁ではないけど今以上の事をしないと!って所に来ているような気がするんですよね~(ーー゛)

 

それを考えると、先週の東京マラソンは絶好の条件だった訳で(天候、コース等)

そして何よりトイレTimeが無かった事!!

そうなってくると今回のはなももマラソン

Timeが出やすいとは聞いてはいるんだけどどう、縮めるか!?

 

それも初めての、中1週でのFullmarathon。

どれだけ疲労が残っているのか、この歳でそもそも普通に走れるものなのか(>_<)

まだ、1年も走っていない素人が大丈夫なの?と昨日も走りながらふと、思った訳で…

で、昨日は一応短い距離ですが体に覚えなおす為にいつものCourseでPace走

f:id:rainywood-609:20180304073822p:plain

f:id:rainywood-609:20180304073836p:plain

本当はこれ位で走りたい!!(2㌔目は紐がほどけちゃいましたw)

が、このPaceで20㌔以上走った事は無いのでやっぱりまだ無理か^_^;

 

練習で出来ない事が本番で出来る事は無い!!

これは昔、ゴルフをやっていた時によく言われた事なのですが、それでもたまに出るナイスショットがあるから止められない訳で(^'^)

 

ラソンも同じ事だと思うので、前回Fullを大体㌔5’20で一応走れました!ので精々15位が期間もあいてないのでギリギリかと★

その前にちゃんと走れるかどうかだけど^^;

 

まぁ、それでもあと一週間!

取り合えず、怪我と体調に気を付けて頑張ねば👊

 

若い頃、好きだったbandの曲!カッコよかったな~♪

解散した後ソロで大ヒットした時はびっくりした(笑)


PEARL-ONE STEP ROCK WAVE 87

 

では、では✋