魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

目標は達成した(^O^)/

おはようございます☀

 

先日の人間ドッグ!去年の同じ頃も同じ場所で入ったんですけどその時の数値が、ダイエットを始めるきっかけになったんですよね~^_^;

 

その時のウエストが81cm!!

本当にお腹だけポコっと出ちゃって・・・

これはイカン!!って事で、そこから炭水化物ダイエット及び筋トレを始めた訳ですが中々筋トレの方が続かなくて★

 

それで、やっぱり痩せるのなら有酸素運動だよな~と思い、4月位から走り始めて、すっかりハマってしまって今に至る訳ですが(^。^)

 

当初の目的であった、体重、ウエスト、体脂肪が1年でどれ位変わったかと言うとDON!!

 

f:id:rainywood-609:20180318020436j:plain

体重で4.8キロ、体脂肪が7%、そしてウエストがなんと10㎝減!

 

これはもう、当初の目的は達成したと言う事で、もう走らなくて良いんじゃないの!?

ってならないで、どんどん走る楽しさや嬉しさにドップリ浸かってしまった訳で^_^

 

そして、今年に入ってブログまで始めて、同じ趣味の方たちと知り合う機会が増えて本当に「走る!」事を始めて良かったな~と改めて思っちゃいました!(^^)!

 

で、昨日は時間があまりないので短い距離で5㎞BU+100mdash3本!

f:id:rainywood-609:20180318023150p:plain

f:id:rainywood-609:20180318023204p:plain

f:id:rainywood-609:20180318023226p:plain

f:id:rainywood-609:20180318023237p:plain

とりあえず、一昨日みたいな心拍数で無かった事に安心はしましたが^^;

 

そして今日は、休足します!!

 

で、今日は仕事なのですが昨日のちみのすけさんのBlogで

chiminosuke.hatenablog.com

Start時間や自分の仕事場までの時間を調べてみると

「全然、行けるんじゃないの!!」て感じなので

 

これから板橋Cityマラソンの応援に行ってきます(^O^)/

 

では、では✋