魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

練馬こぶしまで3日!なのに・・・

おはようございます☔

 

昨日はブログで書いたとおり、サプライズも無しでやはり休足(笑)

途中から雪になったので「雪なら走れるかな?」ってベランダで数分・・・

考えた挙句、寒くて部屋にこもってしまいました^_^;

 

なので、今日はまるっきりRunのネタはありませんのでせっかく来て頂きましたがここら辺で一旦終了と言う事で😁

 

以下は昨日のLiveの話なので(^^♪

 

外は雪の中、家でぐだぐだしながら今日行くLiveのTensionを上げる為に少し初期の曲を聴き直しながらブログを徘徊していると、自分のブログにさすけさんよりコメントが!

なんと、「小山卓治」を知っていて更にLiveにも行っていたという!!

これで一気にTensionが上がって時間が30年前にTimeslip!(^^)!

昨日は1人で観に行ったのですが、なんかその時代に同じ音楽を聞いていた方が身近にいたんだと言うだけで凄い嬉しかった(^O^)/

 

そして、会場が6時openの為、家を5時20分に出発(今回、場所が自由が丘なので家から電車で20分掛からない!)

で、着いたらもう既に10名ほど並んでいて。

今回のLive会場は「自由が丘MardiGras」

f:id:rainywood-609:20180322090149j:plain

 

f:id:rainywood-609:20180322090227j:plain

 ここに来るのは初めてなのですが、中にはいると思っていたより狭い感じ!

で、今回は35周年tourの中で唯一のsoloacousticLive!

店内の壁には私の大好きな60’~70’年代のアルバムが(^^)

f:id:rainywood-609:20180322091016p:plain

そしてステージにはギターが一本「Guild F47 vintage」

f:id:rainywood-609:20180322091232p:plain

小山卓治のHPにも出てたまさしくこれ

f:id:rainywood-609:20180322091527j:plain

そして7時Start!!

後はもう、初期の曲を中心に、Pianoの弾語りも2曲ほど入れながら約2時間!

encoreも3回応えて頂いてとても満足!感動して帰路に😊

 

練馬こぶしまで全然走って無いんですけど、気持ちは昨日のLiveでめちゃくちゃtensionUp !!

苦しくなったら昨日観た、聴いた事を思い出して頑張れそう👊

 


小山卓治/Night After Night~いつか河を越えて

 

 

で、今日もやはり雨(ーー゛)

 

 

明日は走れるかな_(._.)_

 

 

では、又✋