魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

あと、2日ですよ~!起きてくださ~~い(-_-)zzz

おはようございます☁

 

明後日に迫った練馬こぶしハーフマラソン

怪我でも何でもないのに5日も休足してしまいましたので、とりあえず寝てる足と心臓を起こさないと^_^;

 

昨日も走って無いので、とりあえずネタは無いのでこれから、機嫌が悪くならないようにやさしく(笑)起こしながら走ってきます💨

 

と、これでは余りにも淋しい?ので最近買ったGoodsと言うかearphone!!

今までRunのお供にしていた片耳用のearphoneが無くなってしまって・・・

 

で、たまには両耳用も良いかな~と思って買ったのが

f:id:rainywood-609:20180323030354p:plain

若い頃は聴いていたのがRock中心だったのでシャープな音が出るspeakerを選んでいたので(あの頃はJBL=Jazzって勝手に決めていたな~^^;)JBLの音とはほとんど縁が無くと言うか聴かず嫌いだったと言った方が正解かも。

 

結局の所、良いSpeakerは何を鳴らしても当然良い訳で(^^♪

って事でなんとこの歳にして初めてJBLbrandのBluetoothearphoneを購入♬

で、実際聴いてみて値段の割には十分すぎる程、クリアーな音質!!

いや~、良いわ~(^O^)/

 

そして、早速着けて走ったら上の写真で解るように「ポコッ」って形の所が走ってると下に落っこちてきてその重さで抜けてしまうという・・・

それでもその「ポコッ」て所をシャツの首の所に入れたりしたんだけど、汗が良くないんじゃないかと。

 

で、結局これは通勤と普段用にしようと決めて、更に買い増したのが

f:id:rainywood-609:20180323032822p:plain

JBL第2弾!

そんなこんなで一気に2個も買ってしまった訳ですが、実際気合入れて走ってる時って音楽はあまり耳に入って無いんですよね^^;

 

まぁ、それでもこれからしばらくは、JBLsoundに囲まれた音楽生活を送ると言う事で😊

f:id:rainywood-609:20180323033718j:plain

 

 では、走ってきますよ~✋