魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

練馬こぶしハーフマラソン【RECE REPO】その2

おはようございます☀

 

前回からの続き!

Eブロックの先頭からチョット見にくいですがスタート地点を見た感じ。

f:id:rainywood-609:20180327085836j:plain

(Dブロックの幟が先の方にちらっと見えます!)

まだ人もまばらと言うかほとんど (笑)

 

で、Start時間が近ずくに連れわさわさ増えてきて、多分練馬区長?のお話かな??

そして、谷川真理さん、神野大地さん、吉田香織さんの挨拶があってから定時の号砲と共にStart!!

f:id:rainywood-609:20180327081635p:plain

コースはこんな感じ!

で、前半は比較的直線も長く桜を見ながら、初めの1キロ以外は良いPaceで!

それでも既に,豊島園前位では暑い(-"-)

f:id:rainywood-609:20180327082046p:plain

途中、7㌔付近の石神井川の脇を走ってると川を挟んでのスライド!

反対岸は9㌔手前位なんですが先頭が早くも見える。

「ちみのすけさん、解るかな~」とちらちら向こう岸をを見ながら走ってたら黒の撃沈T シャツが斜め下を向きながら厳しそうに走ってる姿が(+o+)

(後から聞いたら、もう既にあの時点で暑いしキツイしentryしなければ良かったと思ってたらしい^_^;)

流石に川を挟んでいたので声はかけられなかったのですが今思えば、大声で叫んでいたらちみのすけさんもほんの少しは、頑張れたかなと!(それでも暑さにめちゃくちゃ弱いちみさんだから無理かな・・・)

 

ラソン始めて、既に今期5回、ハーフを走ってるのですが前半の10㌔を(渋滞時間は除く)㌔5分以内で走ったのは今回が初めて❗なので後半、どうなるか・・・

また、古河はなももの二の舞いになるのか不安が頭をよぎりながら後半戦へ向かうのですが・・・

 

と、ここで昨日、青梅マラソン東京マラソンの記録証が一緒に来ていて!

 f:id:rainywood-609:20180327090759j:plain

f:id:rainywood-609:20180327090834j:plain

さすが東京マラソン、なんかお金がかかってる感じが(^'^)

で、面白いのがこのINFOGRAHIC REPORT!

f:id:rainywood-609:20180327090928j:plain

これを見ると一応、自分のTimeは一番のVolumeZoneよりは少し前なんだな~と♪

 

東京マラソン🎵あの日の光景が久しぶりに蘇りました(^^♪

 

では、又続きます✋