魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

練馬こぶしハーフマラソン【番外編】

おはようございます☀


日曜日に練馬を走ってから2日、休足してしまったので昨日、いつものcourseで

f:id:rainywood-609:20180328132159p:plain

はじめは10㌔のpace走をと思ってたんですがなんかチョッと体が重い・・・
向かい風という事もあったと思うんですが。
それでも少しおしながら走ってたらいや~、暑い☀😵💦
来週のraceとか、かすみがうらも暑そうなので少し厚着で慣らそうと思ったんですがさすがにヒートテックはバカでした(-_-;)

ので、急遽予定変更で途中から8㌔BUに!
それでも6㌔走ったらやっぱり無理!!って事でLast1㌔思いっきり上げて終了f(^ー^;

f:id:rainywood-609:20180328132234p:plain
f:id:rainywood-609:20180328132249p:plain

そしたら、久し振りにGARMIN先生から新記録のメダルが🎵

『1mile 6:55.4 4:18分/km』

あまりピンときませんが取り敢えず新記録と言う事で(^-^)/
そしてその後、3㌔チョッと、足の裏全体に体重がかかってるのを確認しながら大きなフォームでjog🏃

f:id:rainywood-609:20180328132350p:plain

取り敢えず、来週のなまずの里マラソンに向けての刺激入れにはなったかな😁

で、表題の【番外編】ですが、ここから続けると長くなりそうなので次回にf(^_^;

だったら題を変えろって話なんですが、思い付かなかったので、あるある詐欺って事でm(__)m


そして今日は休みだった為、嫁の仕事が終わってから待合せして飲み🍻

で、帰る途中の神社であまりにも綺麗だったので軽~く2次会😁

f:id:rainywood-609:20180329083915j:plain

チョッと飲みすぎたかも😵🍺🌀


では、又✋