魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

練馬こぶしハーフマラソン【真番外編】

おはようございます☀

 

昨日は走る時間が取れなかった為、予定通り【番外編】を少し^_^

ある意味、朝5時に「朝起きれたんで練馬こぶしさんかします。」とのちみのすけさんからのmessageから始まった今回の大会^_^

 

天気にも恵まれすぎましたが(笑)GOAL後、皆を迎えてくれていた吉田香織さんとHighTouch!!

finishertowelを掛けてもらって、Start前にここら辺って場所に向かったのですがやはり居ない★まぁ、20分以上Timeが違う訳なので^^;

取り合えず着替えていると「今、マッサージ受けてます」との連絡が!

 

そして、マッサージ会場に向かって到着した位に丁度、終えたちみさんとお疲れさまと!

何でも、5㌔過ぎで既に撃沈したらしくw本当に暑いのが苦手らしいですね^_^それで川を挟んでのスライドの時、きつそうな顔に見えたのは 間違いでは無かったんだと1人納得しちゃいました!

 

で、その後完走Runnerに無料でふるまわれている練馬の郷土料理「すずしろ汁」

 f:id:rainywood-609:20180328173620j:plain

もうこの頃は気温もめちゃくちゃ上がってたんだけど美味しく頂きました(^-^)

そしてやっぱりこの暑さには

 f:id:rainywood-609:20180328173703j:plain

仕事前ですがこれ位は良いでしょう(^^♪

(って前回、板橋の応援でも仕事前に飲んでるし・・・^^;)

なんだかんだ話ししながら、そろそろ仕事に行かなければと今度会うのは、横浜月例?

いやいや、どうだろうとその時は明確な返答は避けましたが一応、家に帰ってから調べてみようかなと。

(調べたら毎月、第3日曜日開催との事!4月は15日なので自分はかすみがうらでした)

そしてガッチリ握手をして「それじゃまた」って感じで会場を後に👣

 

 

 

さて、あさっては

yoshikawa-run.com

天気も問題なさそうですが気温が・・・

 

f:id:rainywood-609:20180330080341p:plain

風も無さそうなのでこれ位ならなんとか大丈夫か^_^;

 

 かすみがうらの予行練習には良いかな・・・・

 

それでも暑そうだな~・・・

 

この日も仕事だしな~・・・

 

半休取ろうかな~・・

 

 

 

では✋