魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

DNSしました(ーー;)

おはようございます☀

 

今日、吉川なまずの里マラソンに参加予定だったのですがDNSしました。

 

理由として、先月位から花粉症らしき症状があったのですが、そんなに普段の生活に支障がある感じでは無かったのでそのまま放置していまして。

(今まで花粉症になった事は無い・・)

まぁ、何時か急になるとは聞いていたのでこの歳でなったのかな~とは思っていたのですが・・・

 

で、最近特にくしゃみと鼻水が酷くなって・・・

それでも市販の薬で大丈夫だったのですが、昨日!

仕事中に本当に酷くて、あげくのどは痛くなってくるはでこれは花粉症じゃなくて風邪か?みたいな。

それでも熱は無いので早く終わって少し寝れば行けるかな~とは思っていたのですが★

 

昨日は月末でもあり、自分の仕事場も毎月の棚卸。

終わったのが1時過ぎになってしまい家に着いたのが2時位。

これも、そんなにいつもと変わらないのですが今回は明らかに体調がやばそう・・

 

それでも軽く食事して薬飲んで、2時間弱寝たんですけど鼻水が全然止まって無い(+o+)

 

前々から嫁には、今の生活と仕事に支障が出たらマラソンは止めると言ってあるので、今回無理して走って、仕事に行けなくなる事だけは避けたかったので今回、初めてですがDNSする事にしました。

 

このあと、かすみがうらがまだ控えているので、それまでに体調を戻してしっかり今シーズンの締めくくりをしたいな~と!!

とりあえずこの後、病院に行ってから仕事にも行ってきます(ー_ー)!!

 

今日、走られる皆様!気温が高くなりそうなので体調に気を付けて

頑張です!! Fightです!!

 

ナマズ料理たべたかったな~~^_^

 

 では、✋

 

 


柳ジョージ『コイン ランドリィ ブルース』