魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今シーズン、最後のRaceに向けて!!

おはようございます☀

もう、暦的にも新年度に入っているのですが、自分の中では今月のRaceはまだ、引き続き今シーズン!
そして最後は、15日のかすみがうらマラソン2018

www.kasumigaura-marathon.jp

去年、はてブロのランナーの方も参加されたのですが何しろ気温が高くて皆さん撃沈した話をかなり聞きまして(ーー;)
そして過去数年の気象状況がこんな感じ

f:id:rainywood-609:20180404085751p:plain

ここ3年はやはり、高いですね・・・・一昨年は風も尋常じゃない(+o+)

それでまだちょっと早いですが今年の予報!(あくまでも今の時点での予報です^_^;)

f:id:rainywood-609:20180404090118p:plain

あくまで、予報なので(-_-;)


まっ、とりあえず気にしても証が無い(証が無くも無いがww)ので昨日のRun
病み上がりなので、軽くJogでもと思ったのですが終わってみたら60分Pace走!最後に少し上げて

f:id:rainywood-609:20180404083112p:plain
f:id:rainywood-609:20180404091333p:plain
f:id:rainywood-609:20180404091351p:plain

今季最後のRaceに向けて後10日!!

暑さにめげずにガンバロっと👊



サマー・タイム・ブルース 子供ばんど


では、又✋