魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は少し二日酔いですが・・・

おはようございます☁

 

昨日は嫁と休みが重なった為、MyRuleでRunはお休み!

 

で、なぜか嫁が最近ハマってる落語家さんが横浜で公演すると言うので観に行こうとするとなんと、当日券が売り切れ状態(ーー;)

 

結局、家でだらだらしながら、いつもの行きつけの焼き鳥やさんのOPENを待ち、開店から飲み始めるわけですが^_^;

 

f:id:rainywood-609:20180405082152j:plain

いつもお世話になっているマスター!!

もう、かれこれ20年位の付き合いになりますがいつでも美味しい焼き鳥を焼いてくれます(^-^)

 

嫁も大好きな店で、マスターの奥方とちょくちょく飲みに行ったりする位の仲。

で、この店に来ると大体閉店まで飲む訳で・・・・

 

昨日も例外なく、OPEN~LAST!!

自分もそうなってくると、Beerから始まりHighballにつないでから最後の方はこれ

f:id:rainywood-609:20180405082354j:plain

これを飲み始めると自分も止まらなくなって次の日にいつも後悔するという★

本当に嫁共々、学習能力がなくて困ったもんです(~_~;)

 

そして、ここで終わらないのがうちの嫁!!

前にも書いたと思いますが、酔って家に帰るとそこからはジャニーズ祭り♫

録画したのを観てはキャ~キャ~と言いながら、結局寝るのが2時過ぎ・・・

 

まぁ、こんな日もしょっちゅうじゃ困るけど、たまにはね(^^♪

 

もし、蒲田に来るような事がありましたら、是非寄ってみてください!!

味の方は保証しますよ~!!

串焼き 炭心 | 蒲田で炭焼きの焼鳥を楽しむ、串焼き炭心

 

 ではちょっと、お酒を抜きに軽く走ってきます✋