魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

来シーズンのエントリー!

おはようございます☀

 

ぼちぼち、来シーズンのエントリーが始まりましたね(^^)

まだ自分は何も決めてないのですが・・・

 

で、昨日は酒抜きRun!!いつものCourseで通勤前に🏃

 

f:id:rainywood-609:20180406074903p:plain

f:id:rainywood-609:20180406075018p:plain

やはり少し残ってるのか、走り始めから心拍数は上がりっぱなし^^;

それでもある程度走ってから坂道Dash💨

f:id:rainywood-609:20180406075437p:plain

取り合えず100mチョットある坂道で10本位やろうと思ったのですが6本目で少し脹脛に違和感・・・

で、少しJogにもどして様子を観ながら大丈夫そうなので後半にもう一回坂道で5本!

後半の方はDashまでは行かない位の流す感じで(余り変わってないですが^^;)

 

これで約40分弱,心拍数がRedzoneに入りっぱなしだったんだけど大丈夫なのだろうか(^_^;)

まぁ、お酒が抜けたのは間違いないとは思うが・・・

 

そして表題の件!

一応、予定では去年初マラソンとなった水戸黄門漫遊マラソンに今年も出ようとは思っているので、そこが一発目かなとは考えていたのですが、チョット気になって調べていたのが

www.fukko-marathon.jp

去年、テレビで放送を観て走りたいと思って乗換ナビで調べたら一応、始発で行けば間に合いそう!そう、ただ間に合うと言うだけで余裕がほとんど無い・・・

「やっぱり無理だよな~」とあきらめては又調べると言うのを繰り返していたのですがやはり冷静に考えて無理かな~と^^;

(一応、嫁には許可は取っていたんですがね~・・・)

 

と言う感じなので今の所はまだ、エントリーは無し!!

 

では今日も少し仕事前に💨

昨日、心拍数上げすぎたので余り無理しない程度にMpaceで!

 

それでは✋