魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久しぶりにゆっくりとJOG!

おはようございます☀

 

昨日は本当に久しぶりのゆっくりJOG🏃

 

いつもなんだかんだBUになったり、Pace走ぽくなったりするのですが、やはりメリハリも大事かなと。

少しふくらはぎ辺りがピリピリするのもあって最後までコリをほぐす感じで!

f:id:rainywood-609:20180408085907p:plain

f:id:rainywood-609:20180408091142p:plain

 

昨日はたまにはと、多摩川大橋を渡って、川崎方面から💨

 

しかし、一昨日にまして風が凄い(>_<)

まぁ、ゆっくり走ってるので余り関係無いのですが、Raceとかでこんな風が吹いたら絶対に止めたくなるな~って^^;

 

で、来週のかすみがうらマラソンの一週間前の天気予報が

f:id:rainywood-609:20180408090735p:plain

この前より、気温は下がったんだけど風が・・・・

走るの止めたくなるな~って感じに近いんですけど(-_-メ)

 

あくまでも予報なので・・・

 

とりあえず、こんな時は音楽でも(笑)

好きなartistが多くてスイマセンが大好きな人の1人!


Dave Mason - Talk To Me

 

それでは✋