魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

機種変更したんですけど・・・・

おはようございます☀

 

昨日は嫁が仕事が休みの為、朝のRUNはお休み。

ので、チョットマラソンの話では無いのですが表題の件!

 

少し前から何か調子の方が悪くなってきたな~と思ってたのですが、機種変更すると色々設定とか、Dataの移項とか面倒臭いので延ばし延ばしにしてきたものの、余りにもイライラする事が増えてきたので思いっきり変更する事に!!

本当はかすみがうらが終わってからの方が良かったんですが・・・

f:id:rainywood-609:20180409080816p:plain

こんなの^^;

ショップに行って変更すると時間がやたらかかるので、最近は自宅に送ってもらってるんですがやはり、自分が使いやすい設定にするにはチョット時間がかかる(>_<)

 

昨日からチョコチョコいじくり始めたのですが暫くかかるかな~★

まっ、とりあえずLineと音楽が聞ければ不自由は無いので後はぼちぼちと(^^ゞ

 

 

そして最近、気になる大会のEntryが近ずいてきてるみたいで

chiba-aqualine-marathon.com

やっぱり一度はアクアラインの上を走ってみたいとは思うんですよね~(^O^)

 

ゴルフをやっていた頃は、しょっちゅうアクアラインを使って行ってて、「こんな風の強い所、良く走るよな~」と思ってたんですけど、それでも「この道を車じゃなくて自分の足で渡るのは楽しそうだな」とその時は思ってたのも確か(^^)

 

過去の大会のPEROとかを見ると余り走りやすくは無いとは思うんですがせっかくマラソン始めたので、ここはちょっとEntryしようかなと!!

 

そうするとRevengeをする予定だった水戸黄門ラソンが次の週になってしまうので断念せざる負えなくなる訳で・・・

 

ん~~ん、もう少し時間があるので考えますが執行猶予はあと5日*1

どうしよう・・・

 

その前に新しいスマホの使い方もどうにかしなければいけないし・・・

 

そんなこと考えながら少し、走ってきます💨

 

では✋

 

*1:+_+