魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久しぶりに風が弱い中、RP走!?

おはようございます⛅️

 

取り合えず、昨日もいつものCourseで仕事前Run🏃

f:id:rainywood-609:20180411092646p:plain

f:id:rainywood-609:20180411092736p:plain

f:id:rainywood-609:20180411092709p:plain

久しぶりに風が無かったからか、自分が感じていた体感より少し速い感じ。

速く走れていると言う事は体調は決して悪くは無い(^^)

 

ただ、昨日、一昨日とRP走と言いながら本当にこのPaceで本番イケるのかと言うと・・・

 

前回、東京マラソンが終わった後、はなももの時に掲げた目標Timeが『3時間41分30』!!

これは㌔5:15Paceで行った時のTime。

 

はなももでは見事に撃沈した訳ですが(笑)今の所、前回に比べれば心身ともに順調に来ていると思う(花粉症が発症してしまった事以外は・・・)

それでも、やはり今回の目標Timeは『3時間41分』で!!(30秒は細かいんで外します笑)

 

初めの渋滞区間がどれ位か解らないけど、抜けた後少しづつ借金を減らしていくにはやっぱり一昨日位のPaceで行かないと帳尻は合わないのかな~とは漠然とは思ってるんですけどね(^_^;)

 

ま~、後は本当に天候がどうなるか(;一_一)

 

自身の初マラソンが去年10月の水戸黄門漫遊マラソン

その日は季節外れの台風で横浜マラソンが中止になった日。

そんなに大雨では無かったのですが、初めから最後までず~っと雨☂

 

そして今回、シーズン最後の大会も雨なのか・・・

せめて風だけは弱い事を祈る!!

f:id:rainywood-609:20180411110026p:plain

 

で、今日は疲れが溜らないように1日、休足します^^;

(疲れが溜るほど、走ってませんがww)

そして後、4日!!

明日、少し刺激を入れて日曜日の本番に向けて調整して行きたいと思います👊

 

 

昨年の今頃、突然の訃報が・・


加川良さん「あした天気になあれ」

心が洗われます。

 

 

それでは✋