魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

泣いても笑っても、雨が降ろうが槍が降ろうが走ります(笑)

おはようございます☀️

 

昨日はやはり、二日酔いが酷い為、酒抜きRunもできませんでした(ーー;)

 

さて、明後日に迫ったかすみがうらマラソン

日々変わる天気予報ですがもうここまできたら、なるようになる(笑)

 

今シーズン、最後のRaceなのでPB更新も当然狙う訳ですが,余りにも天候が悪くて無理そうならスパッと切り替えて楽しく完走しようと(^^♪

 

まぁ、少しくらいの雨ならWaterRunと思えば良いし、気温も20度超えなければなんとかなるかと^^;

(只、風だけはどうも苦手なので控え目でお願いしたいm(__)m)

 

そして今回、特急券が取れなくて少し憂鬱だったのですがなんと!ジャ~ン

 f:id:rainywood-609:20180413085118p:plain

きっと天気が悪そうだからキャンセルが入ったんでしょうね~!

普通指定も結構、空いていたのですがここは行くときだけでも少しリッチに(死語!?)グリーン指定で(笑)

 

こんな些細のことでも、少しTensionが上がってきたので、雨が降ろうが、槍が降ろうが明後日は楽しんでこようかなと(^○^)

 

それでは今日はこれから少しだけ、刺激入れのRunに行ってきます!!

 

では✋