魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

かすみがうらマラソン【RECE REPO】その3

おはようございます🌧️

 

前回の続きから✋

 

ハーフ過ぎてから、㌔5:15をkeepする事すらままならなくなって、30キロを超えた辺り

f:id:rainywood-609:20180418092620p:plain

まぁ、良くここまで撃沈した前回と同じ所で足が止まるのか(笑)

それでも今回は、給水所では立ち止まるもストレッチなどして何とか走り続けて・・・

 

はなももでは32㌔で一回立ち止まって、35㌔過ぎからは歩いては走ってだったのですが

「この前、これ位痛かったっけな~」とか思いながらも絶対同じ事は繰り返さないと!!

 

もう、この時点ではTimeも目標には到底届かない事は解っていたので、せめてPB更新をと有名な施設エイドでおにぎりを頂いて(笑)そして35㌔過ぎではこれも名物の「おしるこ」も!!(心も温まりました。ごちそうさまでした)

 

で、「そういえば自己ベストって、何分だったっけ?」と・・・

なぜか45分台だったか44分台だったか解らなくなってしまうという(^_^;)

もう、本当に記憶力がヤバイ・・・

 

そしてラストスパートする余力は残ってはいないのですが少しでもとストライドを広げながらGOAL

f:id:rainywood-609:20180418095919p:plain

いや~、走り始めて1年!エントリーしまくった今シーズン最後のRace!!

こんなに痛さを我慢して走ったのは初めてだったんですけど、なぜか笑みが・・

周りに居た人は「なんだ、こいつ!」と思ったかもしれませんが(笑)

 

Time的にはまだまだですが、何か自分では頑張ったな~と(^-^)

又、来シーズンも頑張ろうと思えている自分がいるって事は、ここまで走ってきた時間は良かったんだな~なんて思ったりして(^^)

 

記録証を貰ってから、スマホで自分のPB確認したら(笑)何とか更新♪

ただ今回は更新の喜びより、歩かずに完走出来た事が嬉しくて!!

今までも普通に走って完走はしてきたのですが、それほど前回のはなももマラソンが悔しかったのかなと。

 

今回のかすみがうらマラソンですが、5㌔毎に給水所があって、それも左右にあったり置いてある距離も長くて凄い助かりました。そしてそこで一生懸命声を出して励ましてくれるVolunteerの方々にはいつも元気を貰いました。この大会の運営に携わった皆様にお礼申し上げます。とても楽しかったです(^O^)/

 

まぁ、これで取り合えず一区切り!

来シーズンに向けて少し休んでからボチボチと行こうかなと😊

 

で、終わった後は「素のhair軍団」(Petaさ~ん!笑)で柏の居酒屋で乾杯🍻

アフターの模様はMacさんのブログで詳しくMacさん、無断使用スイマセン<m(__)m>)

macrun.hatenablog.com

そして柴又での再会をと解散してから私は地元に帰ってから1人ラーメン!

 何しろ蒲田という町はラーメン店が多い!!

そしていろいろ調べて今回行ったのがここ。

何でも、「TRYラーメン新人賞、みそ部門第2位」のお店らしい。

f:id:rainywood-609:20180418104502j:plain

 で注文したのが辛味噌つけ麺と餃子!

 f:id:rainywood-609:20180418104540j:plain

 食前酒ならぬ食前野菜ジュース(笑)

ニンニク、野菜増し無料と言う事で両方お願いして美味しく頂きました(^^)v

 

そして大田区は黒湯も有名で蒲田駅近くにも結構あって。

ここはホテルの日帰り温泉

f:id:rainywood-609:20180418104616j:plain

 

時間的にも丁度誰も居なくて貸し切り状態でゆっくりと(^。^)

f:id:rainywood-609:20180418104645j:plain

 

以上、少し長くなりましたがかすみがうらマラソンのRECE REPO終わりです!

 

それでは、又です👋