魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

秋の大会に向けてのステップレースとして!

おはようございます☁️

 

昨日はrunoffだった為、チョット仕事前に色々調べていたら、去年から気になっていたRaceが既に募集していて、それがこちら

www.himatsuri-roadrace.jp

 

これも去年、アクセスの関係で無理だな~と思って断念したんですけど、実は全然間に合う事に気がついて(^O^)

 

実際行くとなったら、日帰りバスツアーを使おうと思ってたですが、出発が新宿6時!

この時間が去年、家の目の前が駅の為どうしてもそこ基準に行ける、行けないを調べていたのですが・・・(始発が下り5時6分、昇り5時11分)

 

何で今まで気が付かなかったんだろ~~(>_<)

 

歩いて15分位でJR蒲田駅に行けると・・・・

そうなんですよね、蒲田だったら始発は4時半位からある訳で^_^;

越してきて1年半くらい経って初めて気付くという大失態!!

 

そんなこんなでステップレースとして

f:id:rainywood-609:20180422115935p:plain

エントリーしちゃいました(^^)v

 

でも、もし去年、気が付いていたら今年走る予定の柴又100キロ!

時間的に無理だと思って60キロの部にエントリーしたのですが、なんと100キロの部のスタートにも楽々、間に合ってしまっていたので、もしかしたら・・・

 

今考えると気が付かなくて良かったかなと(^。^)

 

取り合えず、今年走ってみて来年は100キロ!!と思ったらEntryしようかなと(笑)

 

それでは今日は余り時間がありませんが少し、走ってきます💨