魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

巷では、明日からGWかな^_^

おはようございます☀️

 

明日からGW,旅行とか行かれる方、そしてもちろん、走られる方も皆さん,楽しんできて下さいね~♪

 

自分は仕事柄、赤い日も、黒い日も全然関係ないので5月2日だけ休み😖

(それもこの日に、内視鏡検査が入ってしまった為又、走れない・・・)

 

なので、仕事前に頑張って走るぞ~~って事で昨日は酒抜きRun(笑)

 f:id:rainywood-609:20180427081203p:plain

 

一昨日、自分も嫁も休みだった為、恒例のいつもの焼鳥屋さんでOpen~Lustで飲み🍻

 

本当は長い時間、同じ所で飲むのは苦手なのですが、嫁は動くのが面倒くさいらしいんですよね。(それでも、カラオケ行く時は早々に異動するのだが昨日は無し ホッ笑)

 

そんな感じで少し残ってそうですが、時間も余り取れなかったので久しぶりのShortInterval!!(berryshort!)400×10の予定が 

f:id:rainywood-609:20180427082442p:plain

f:id:rainywood-609:20180427082508p:plain

しかしいつ以来なんだろうと調べようと思ったのですが、ブログを始める前なので断念!それほどやって無いって事ですが(苦笑)

しかし・・・Jogの200で全然心拍数が落ちないからかなりキツイし遅っ😓

で、結局7本で終了(>_<)

(そもそも、二日酔いまではいかないものの、残ってる状態でやる事自体、間違ってるな~)

 

それでもやっぱりもうチョット頑張ろうかなと言う事で短めの坂でDash6本

 f:id:rainywood-609:20180427081524p:plain

 これで完全にお酒は抜けたかなと^_^

 

 

さて、今日も仕事前Run!

ゆる~く走ってこようかなって感じで🏃

まだまだ、焦らずゆっくり行きましょう!!

 

それでは👋