魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日はただの日記です(笑)

おはようございます☁️

 

昨日は午前中に胃カメラ飲んで、いったん家に帰ってから午後に再度、結果を聞きに・・

 

今回、人間ドックでのバリウム検査でチョットひっかかっての再検査だった訳だが、

取り合えず慢性胃炎と言う事で(委縮性胃炎)(~_~;)

 

まぁ、飲みすぎとストレスに気を付けて、って感じで😓

 

で、人間ドックの時にも言われたのですが、心拍数を測ると「何かスポーツされてますか?」と!

 

今回も鎮静剤を使っての検査だった為、心拍を図ったんですが再び、「何かスポーツされてます??しつこいww」!

 

「一応、少し走ってます!」と答えるのですが、少し嬉しい自分がいるという(^'^)

心拍数が40くらいしか無いみたいなので、練習の成果か!!と勝手に喜んでる訳ですが・・・その割に、平気で200とか超える時もあるし、Timeも全然だし・・チョット微妙★

 

そうなんですよ、今回も鎮静剤を使っての内視鏡検査だったんですけど本当に楽♪

気が付いたら終わっているので次回もと思っているのですが、注意事項として当日の飲酒は極力、避けて下さいとの文面があるわけで。

 

はい、すいません!

極力なので、嫁の仕事終わりに合わせて、飲んでしまいました^_^;

 

昨日はいつもの焼鳥屋では無くて和食でここ

nakai2003.owst.jp

私も専門は和食なのですが、ここはお勧めできます(^^)

(ただ、少~し高めかな)

 

 f:id:rainywood-609:20180503102554j:plain

魚もお肉も美味しいし、てんぷらも最高の衣感!!

で、和食にはやっぱり日本酒

普段はカロリー気にして、飲まないのですがしょうが無い(苦笑)

嫁と二人で浴びて帰ってきました^^;

そして、飲んで帰った後の我が家は・・・・・はい!ジャニーズ祭りです(^^♪

 

 

と、昨日1日のただの、日記でした(笑)

 

それではまだまだGW真っ最中!!

お休みの皆さん、楽しんでくださいね~👋