魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

良いのかどうかわかりませんが!?

おはようございます☀️

 

昨日も休足したのですが、そんなとき考えた事は今年、もう一つのフルマラソンはどこにエントリーしようか?

 

10月に一発目の大会は決まったので、後1つ!!

 

去年は10月に水戸を走って、12月に湘南国際マラソン

本当は11月も走りたいのですが、毎年嫁との旅行がある為、休みが取りづらい為無理かな~と★(それでも、ハーフで仕事に行ける大会は参加しますが^^;)

 

で、今回も湘南国際マラソンを考えたのですが、今年はここにしようかと

saitama-international-marathon.jp

 

去年は11月開催だった為、断念した覚えがあったので日程が変わったことで、参加しようと(^。^)

 

家からも近いし、スタート時間もそんなに早くないのでかなり楽だし^_^;

 

そんな感じで大会を探していた時に湘南国際マラソンのHPで以下の記事が

f:id:rainywood-609:20180504081953p:plain

 

まぁ、取り合えず自分の記録はすべてネットタイム(笑)なのであまり気にしないのですがどうなんでしょうね(^_^;)

決して悪い事では無いとは思うんですが・・・

 

と言う事で今月の21日にさいたま国際マラソン、エントリーが始まるので忘れないようにしなければ!

 

それでは、2日ぶりに走ってきます💨✋