魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

強風吹く中でBUを行うと・・・

おはようございます☀️

 

昨日はこれ又、前回微妙に失敗したBUをいつものCourseでと思ったのだが・・・

風が強い!!

設定は3㌔(5:30)×3㌔(5:00)×2㌔(4:30)+余裕があれば1㌔Dashの予定が

 f:id:rainywood-609:20180505082907p:plain

 f:id:rainywood-609:20180505083029p:plain

ハイ!

f:id:rainywood-609:20180505075240p:plain

一応、風の計算をして最後の2㌔を追い風でと思っていつもの逆方向に行ったのですがまともに向かい風で、1㌔4:30をkeepした所で心折れました(>_<)

 

そして今回は前回より厳しく、自分にpenaltyとして

坂道10本Dash!

 f:id:rainywood-609:20180505083105p:plain

 

最後の2本はイヤホンを外してのマジDash(笑)

 

まぁ、こんな感じで半分楽しみながら(走ってる時は結構、苦しいが・・w)今シーズンは少しづつ、鍛えていければと!

 

そして昨日の夜、こんな番組がやっていて

f:id:rainywood-609:20180505080432p:plain

東京を走るって番組なんですけど、ランナーがあの『ダイヤモンド☆ユカイ』

チョット前からバラエティなどにも出ていたりしているので知っている人も多いと思いますが(^_^;)

 

昔、ロッカーと呼ばれる人はみんなに不健康そうで、ジョギングなんて絶対に似合わなかったんだけど・・・(自分も昔はそうだったな~・・)

 

1988年!西武球場での King's Rock'n Roll Show!

観に行ったんだけど、結構カッコよかったな~(^O^)


RED WARRIORS~LiVE~

 

昔の映像見ても全然変わって無いのは凄いな~と思うけどね(笑)

 

で、今日の予定はpace走なんだけど多摩川河川敷で何やら怪しいモニターRunがあるらしいので少し覗いてこようかなと^_^

 

それではチョット行ってきます💨