魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

こっそりと1㌔チョット(笑)

おはようございます☀️

 

GWも最終日!

皆さん楽しまれましたかね(^O^)

 

うちは、自分も嫁もまるっきり日曜、祭日関係無い仕事なので月中位に一泊ですが旅行に行く予定(^u^)

 

そんな昨日は例の怪しい人体実験があると言うので覗きに少し早めのJogで!

一応、丸子橋近辺と云うのは解っていたのですが、何時に始まるか全然知らない・・・

まぁ、それでもどっかですれ違うかな~と思いながら(笑)

f:id:rainywood-609:20180506080425p:plain

それでも、全然すれ違う気配も無く、イベントをやってる気配も無い★

「あれっ、もしかして反対岸か??と思いながら向こう側を目を凝らしながら見てもそれらしきものも無い・・・

少し不安になりながら、進んで行くと丸子橋を少し過ぎた辺りで発見(*^。^*)

 

丁度、これからスタートするみたいで、はてブロRunnerを探そうと思っていたら何とも予想以上の集団が(笑)

 

そんな中、ドサクサに紛れてモニターRunにもかかわらずのShoes円陣に!

 f:id:rainywood-609:20180506085157j:plain

 

少し皆さんと談笑しながら、自分は仕事がある為、頑張って下さいとエールを送ってお先に💨

 

そして、少し走っていたら後方から先頭の4:30ペースの集団が!

一度、立ち止まって皆に手を振って見送った後、こっそりの後方に(笑)

 f:id:rainywood-609:20180506085236j:plain

2㌔弱、4:30ペースで走らせて頂き、折り返し少し手前で抜けて帰ってきました^_^;

 

さてさて、サプリの効果はどうだったんでしょうかね~~??

 

で、気が付けば来週の日曜日は「歳の鬼あし多摩川ランニング大会」50㌔走

天気予報は

f:id:rainywood-609:20180506083736p:plain

気温に関してはもうこの季節なのである程度の暑さは覚悟の上ですが、予報ぐらいなら御の字^^;

まずは、完走する事を目標に!

 

で、今日自分は休足日。

 

外はかなり暑そう☀️😵💦

 

これから走られる方は気を付けて下さいね✋