魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

毎年の事ですが・・・

おはようございます☁️

 

GWも終わりましたね~!

 

今日から、普段の生活に戻る方も多いと思いますが、私自身は

f:id:rainywood-609:20180505075240p:plain

完全に燃え尽きました・・・仕事でですがww

特に昨日最終日。1人職人さんが休みの為、ある程度は覚悟していましたがその覚悟のはるか上の忙しさ(T_T)

 

そして、昨日は走らなかったのでこれから少し、いつもの土手に行こうと思うのですが、連休明けの為余り時間が無い・・・(仕事の仕込みの関係でですがね。)

 

まぁ、気分転換も兼ねて軽く走ってきます🏃

 

全然関係ないですが若い頃、出来もしないのにOvationを買った時、一生懸命練習したのがこの曲


BAHO「ALL AROUND ME」

結局全然だめでしたが(笑)

 

それでは、チョット行ってきます✋