魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

50㌔走の疲れを癒しに(^^)

おはようございます☀️


歳の鬼あし多摩川ランニング大会の【速報】から最後の【REPO】まで、沢山のコメントや⭐️ありがとうございましたm(__)m

 

昨日はそんな50㌔走の疲れを癒しに伊豆の大川温泉へ😌♨️🍶

 

と、言うのは後付けでf(^_^;

 

以下は旅行記なのでお時間のある方のみ、お付き合い頂ければ😁


毎年、この時期は嫁と結婚記念月の為、式を挙げた伊豆へ旅行に😁


先ず、これも恒例のバラを見に静岡県の河津バガテル公園に行くため、東名高速で沼津まで!


そして途中の修善寺で昼食。

f:id:rainywood-609:20180517073510j:plain

f:id:rainywood-609:20180517073605j:plain


私は桜えびのかき揚げそばで、嫁は田舎蕎麦!

(途中で半分、奪われましたが😅)


そして天城越え🎵して公園へ🏞️


今年は暖かくなるのが早かったのでちょっと遅いかな~と思っていたのですが、やはりすでに花は落ちてましたね(;_;)

f:id:rainywood-609:20180517075121j:plain


で、今年はここに泊まって!f:id:rainywood-609:20180517075337j:plain


カートで各部屋まで行きます💨

f:id:rainywood-609:20180517083832j:plain

f:id:rainywood-609:20180517083928j:plain


海が一望出来る、露天風呂付きの部屋。

で、食事はこんな感じで特にコメントは無しで(^.^)

f:id:rainywood-609:20180517084732j:plain


そして今日は式を挙げた教会⛪️

(ステンドグラス美術館)へ行ってきます👋😃


ので、明日もRunの話はありませんので、悪しからず😅