魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日はRUN OFFですが・・・

 おはようございます☀️

 

今日は涼しくて、走られる方には最高の気温ですね(^^♪

 

そして、はてブロRunner方たちがかなり参加されている横浜月例!

今頃、走ってる頃ですかね~~♪

 

私も今回、どうしようかと思ったのですが、やはり回復が思ったより芳しくないのと、嫁が仕事休みの為(こっちの方が比重高ww)仕事まで家でのんびりしていますが(笑)

 

そんな昨日、まだ違和感ありだったのですが一昨日より少し上げてみて、Mペースでの8㌔pace走!

 f:id:rainywood-609:20180520101041p:plain

 

う~ん・・・

股関節の痛みは無くなったんだけど膝の違和感は残ったままだな~。

走ってて痛みが増す事は全然ないんだけど、消える事も無い。

 

まぁ、前から良くあることで気が付けば痛みが無くなってると思うのですがやはり今回は少し長いな~(>_<)

 

そして、最後の方に流そうと思ったら、両腿に軽い痛みが★

いや~、50㌔走のダメージ、思ったより深い⤵️⤵️

 

今日休んで、明日は30分tempo走やろうと思ってたのですが、もしかしたら無理かもな~(-"-)

 

柴又まで、カウントダウンが始まってきてますが、焦ってもしょうがないし、本当の本番は秋のフルマラソン!!

 

若くもないのできっと回復力も落ちているのだろう(^_^;)

 

それでも楽しく走れるように頑張ろっと💪

 

今回はEaglesでは無くてJackson Browen&David Lindley Versionで✋


Jackson Browne & David Lindley - Philadelphia Folk Festival 2006 - Take It Easy