魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

やっと到着!

おはようございます☁️

 

さて、先週末あたりから柴又のナンバーカードが届いたよ~という記事を拝見していたのですが、やっと自分の所にも到着しました^_^;

 

足の調子が戻らないので来なきゃ来ないでいいか・・・・

なんて少しでも思ってしまった自分も居たんですが(反省\(_ _))

 

f:id:rainywood-609:20180523073342j:plain

やはりナンバーカードが届くと、気合が入ると言うか「よ~~し!!」とね(^'^)

そして、予想タイムはどれ位でエントリーしていたのなんて忘れていたのですが、まぁイイ選いってるんじゃないかと(笑)

 

うん、これ位になるかも(~_~;)  ただ、7時間も走っていられるんだろうかという不安も・・・

それでもCブロックスタートなのでのんびりマイペースで行こうかなと🏃

 

そんな昨日は、いつものコースを少しだけ変えてGARMINの表示を心拍数に固定してJOG💨

一昨日心拍数が異常に上がってしまったので、とりあえず140を超えないようなペースで!!

f:id:rainywood-609:20180523073450p:plain

 

f:id:rainywood-609:20180523073527p:plain

ひたすら心拍数を見ながら走ってたんですが大体Eペースですね(笑)

 

足が少し重い事には変わらないのですが、一昨日よりは少しだけですが良い感じ!

そして10㌔過ぎた辺りで心拍数が少し下がったので少しペースアップ!!

 

㌔4チョット手前位まで上げたのですが、少し腿に張りがきたのでそこからは心拍数が下がるまでゆっくり走って終わりにするつもりが・・・・

「何時まで経っても下がらんのか(>_<)」

 

ペース落としてからもどんどん上がって結局、200位まで上がって・・・

しかし、この回復力の遅さ★

大丈夫??俺! みたいな(苦笑)

 

そして、皆さんのブログを見て自分も早速、打ち込んでみた全日本マラソンランキング!

f:id:rainywood-609:20180523081655p:plain

まっ、こんなものなんでしょう(笑)

走り始めて1年目でこの順位なら上出来かなと^_^

 

で、今日は休み(^O^)/

 

予定が急遽無くなったので、走ろうか完全休養にするか・・・

まだ、迷ってるのですが雨が降ってくる前に少しゆっくり走ろうかな~と♪

 

取り合えず、いつものコースまでのんびり歩いて行ってから考えよう(^。^)

 

それでは✋