魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

悩みに悩んで一応、お断りを入れてポチっと(笑)

おはようございます☀️

 

昨日は急遽、予定が無くなった為、久し振りにのんびりとした休み!

 

に、しようと思ったのですが柴又まであと10日。

ロング走をするには昨日が最後のチャンスか!!

 

雨の心配もありましたが30㌔走行ってみるかっ!って感じで二子玉川に向かってGO💨

f:id:rainywood-609:20180524074337p:plain

すいません、途中で雨に降られたのと、足が重くなってきたため途中で帰ってきました(>_<)

 

しかし、このペースで走っても昨日はかなりきつかった・・・

柴又に向けて不安の方が大きくなってしまったが、後はもう軽めのメニューで少しでも50㌔走した時位まで、状態を戻して行かないとな~(ーー;)

 

そんな感じで、家で柴又のレースをYouTubeで見ながらいつも拝見しているブログを徘徊していたらおいやんさんのこんな題のブログが!

oiyan-run.hatenablog.com

【リレマラ】めちゃめちゃ悩んでたんですよね(~_~;)

で、なぜ悩んでいたのかもまさに、ここに書かれている通り。

 

以前より、Macさんからは「本当に楽しいから、参加した方が良いよ!」と言われてはいたのですがやはり二の足を踏んでいて・・・・

 

で、もう一回、エントリー候補の日程を確認してみて

run2die.hatenadiary.jp

今回のまとめ役をされているpetaさんに日にち限定ではありますが、参加表明を(^O^)/

 

そしてポチっと👇

chouseisan.com

そんな今日、ダメ押しでMacさんから😊

macrun.hatenablog.com


皆さ~~ん!!


こんな、歳もかなりいってて、速くも走れなくて、毛の無い私も参加しますよ~~(^O^)/

 

もう、誰も怖くないでしょう!!是非、ひと夏の楽しい思い出を作りましょう(*^。^*)

 

ベタではありますが


山口百恵 ひと夏の経験

若い時、歌詞の内容にドキドキしたものです(笑)

 

それでは少し、いつもの土手に行ってきます!

走るかどうかは解りませんがf(^_^;