魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

本番前の最後の刺激入れ!!

おはようございます☁️

 

昨日は最後の刺激入れとして30分tempo走をと思ったのですが、チョット60キロレースの前には長いかな~という事で、20分に短縮して(^_^;) 

f:id:rainywood-609:20180530164417p:plain

f:id:rainywood-609:20180530165225p:plain

本番に履く予定のShoesで当日、これ位で行こうかなペースで少し走ってから前回と同じT値の4:44~4:55の設定で!

距離にして4.2㌔位ですが、何とか前回と一緒の設定下限で。

 

f:id:rainywood-609:20180530165959p:plain

 

そしてGARMINのワークアウトが30分設定だったので、20分の所で一回終了してから再度レースペースに戻して3㌔位。

 

まぁ、取り合えず脚の方は大丈夫そうなので、あと当日まで、軽くJogでつないで柴又に向かおうと思います(^O^)/

 

この後、日曜日まで休みは無いので昨日、着て行く服や、期限が切れそうな(笑)ジェル等から物色して準備は大体完了!!

f:id:rainywood-609:20180530164500j:plain

よ~し、待ってろよ!寅さん!!

 

f:id:rainywood-609:20180530171910p:plain

 

頑張ります👊😆🎵

 

それでは取り合えずいつもの土手まで行ってきます💨

 

走るかどうかは未定ですが✋