魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

はてブロT-Shirt大量発注完了(^O^)/

おはようございます☀️

 

今日の5時から受け付け開始のはてブロT!

beer-beer.hateblo.jp

初回の販売、再販とまだ、ブログも始めていなくて本当に走り始めたばかりの頃。

 

そして、今年になって皆さんとお会いになる機会が出来て、大会でも一緒に走る事が多くなって密かに、「今度、再販したら絶対買おう!!」と心に秘めて・・・

 

で、今回の再販!

めちゃくちゃ嬉しくて、コメントを入れるのを敢えて我慢して(我慢する必要があったのかどうかは意味不明w)注文で待ちに待った感情を大爆発(笑)

 

到着するのを、首を長~~~~~~~くして待っております(^^♪

 

と、そんな昨日は柴又3日前という事もあって、本番の再確認のペースで

 f:id:rainywood-609:20180601080128p:plain

 昨日はかなり涼しかったので、チョット速くなってしまいましたが、本番は+5~10秒位かな^_^

 

で、今日から6月!

そして先月を振り返ると、50㌔の大会があったので久し振りに200㌔オーバー

f:id:rainywood-609:20180601081341p:plain

走行日数、18日で210キロ☆

途中で旅行に行ったり、その後脚の調子が悪くなったりした割に、よく走れたと思う(^'^)

毎月、最低でもこれ位は走っておきたいな~とは思うんですけどね!

 

 

ここで、唐突ですがブログタイトルである「魂こがして」!!

サッカーファンの方だと、聴いた事があるかもしれませんが(自分は最近知りましたが^^;)ベガルタ仙台の応援歌の一つ!


ARB 魂こがして 第1期 石橋凌 田中一郎 KEITH

 

いつも、マラソンで走っている時、どこかで口ずさんでます💨

 

それでは今日、明日は脚を休めて体調を整えたいと思います^_^

 

それでは ✋