魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ、後は走るだけ!

おはようございます☀️

 

昨日、今日とRunoffして後はもう、明日走るだけ!!

 

もう今更、何もできないのですが一応、イメージだけでも(笑)

 

先月に50㌔の大会を走った時のペースと心拍数が

f:id:rainywood-609:20180602090913p:plain

こんな感じだったのですが、本当に出来すぎ!

気温もこの日は20度チョット越える位で、空は雲で覆われて、直射日光もほぼ無し。

何しろ長い距離を走るには5月の割には、絶好のConditionだった訳で・・・

 

これを明日の柴又にあてはめるのはかなり無理がありますが(気温、お天道様の顔の出し具合等)イメージとしては同じように、坦々とラップを刻んで走ると言う事で!

 

で、今回はほんの少しだけペースを落として、予定では走行時で5:45位を目安に。

10秒落としたから、後半楽になるかどうかは走ってみなければ解りませんし、何しろ条件が違いすぎる(>_<)

 

実際、前回の大会ではペースがドンピシャでたまたまハマっただけなのですが、それでもこれが良い経験になった事は確か^_^

 

「大丈夫!行ける!!」と自分に言い聞かせて明日は頑張ろうと思います!!

 

そして、明日の背中に付けるゼッケンの方。

嫁に「何か書くことある?」と聞いたら、「ある訳無いじゃん!」との事😭

まぁ、いつもの事なので、聞いた自分が馬鹿だったな~と思ったら、

「あっ、そういえばシールがあるから、貼ってあげるよ!」と

それがこれ

f:id:rainywood-609:20180602094428j:plain

 

何でこんなシール持ってるの?って感じですが、すこし嬉しいかな(笑)

 

そんな感じで、明日!60キロ、100キロと走られる皆さん!

 

ぶじカエって美味しいお酒を飲みましょう~~🍺💥🍺

 

 

さぁ、今日1日、仕事頑張るぞ!!

絶対、無理はしませんが(^^♪