魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日、初めてのマラニック^_^

おはようございます☁️

 

昨日は予定通り(笑)雨の為、休足😅

 

そしてレインウェアを着て自転車で仕事に行って、帰りは雨がやんでいたのですが少し寒いので、レインウェアを着て帰宅!!

 

以上、昨日はこれで終わりです・・・・

 

いや~、本当に昨日は何も無かったので、ブログも無理やり更新する必要も無いのですが(笑)

 

それでもチョット、仕事に行く前に明日の計画をMapを見ながらメモ書きをしていたのですが、

こんなになっちゃって

 f:id:rainywood-609:20180612083447j:plain

字が汚なくてスイマセン^^;

ちゃんと書こうと思えば書けるんですよ!!

でも、メモは自分が読めればいいんです(一応、言い訳しておきます^_^;)

 

で、3枚目で面倒くさくなってしまったので、当日解らなくなったらその都度、スマホで確認しようかなと(まぁ、これが方向音痴の自分には良いのかなと・・)

 

ただ、多分確認する時間が異常に多くなりそうなので、果たして到着するまで何時間かかるのか(苦笑)

 

まぁ、レースでも大会でも無いので、試合時間に間に合えばいいかなって感じでゆっくり行くつもりですが^_^

 

何しろ、走り始めて大会以外で、多摩川以外を走るのは初めて!!

そして、リュックを背負って走るのも初めてなので、これから少し、試走してきます(笑)

 

それでは✋

 


ザ・ブルーハーツ 青空